2022-12-08

anond:20221208101858

他の寒村の事件にも同じ態度を貫いていくなら、それでいいと思うで。紛うことな冷笑系だけど、政治党派性で怒りを発揮し続けるより遥かに健全や。

 

まあなんか、分が悪いから効いてないアピールしてるようにも見えるが。それがどっちかはレスバじゃわからんし、今後、お前自身が胸の内に問うていくやろ。

記事への反応 -
  • 明らかな証拠があるのに難事件と言ってるのはどうしてくれんのよ 明らかな不正という自信も根拠もないのに言ってたんかいとショックなんだけど

    • 素人がよく分からん資料を持ち出して「不正の証拠である!」って言っただけで、大事件のようにヒートアップしちゃった人たちは、自分の思考の偏りを自覚した方がいいと思う。

      • 資料がよくわからんままに、ネトウヨが殴りかかってきた!とか怒りだしたら同列やで。

        • 怒ってないよ。冷ややかに見てるだけ。 始めから根拠が薄弱でニュースバリューもないことに大事件のような盛り上がりを見せていて、バカみたいだな、と。 最終的には寒村の大事件に...

          • 他の寒村の事件にも同じ態度を貫いていくなら、それでいいと思うで。紛うことなき冷笑系だけど、政治に党派性で怒りを発揮し続けるより遥かに健全や。   まあなんか、分が悪いから...

            • ワイはネットで噴き上がるバカが何より嫌いなので菅野完が政権がひっくり返るとかいうてたときも冷ややかに見てたやで モリカケもColaboもほじくれば多少の問題はあるやろうけど大し...

          • モリカケに騒いでるのと似てるよね

    • 事実確認もせずに持ち上げてる奴らがワラワラいることの方が知能に問題あるし相当キモいて バカが存在することは世の常じゃん バカ1人が問題なんじゃない、バカを支持する認知能力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん