2022-12-07

anond:20221207212012

診断でINTPと出たワイやで 勉強はクソ出来たけど芸術方面に進んで社会的にはゴミなので、賢いといえるのかは疑問やで

空想を楽しむというよりは、社会的に前提とされる常識無視して論理を組み立てるのが好きやで

からSFは好きだけど、ファンタジーあんまり好きやないで

記事への反応 -
  • 何も存在しないし行けもしない所のことを考えても実にならんやろ(o´・ω・`o)

    • MBTI的に言うと、お前の性格はESTJだな。 もっと賢い人間は空想を楽しんだりできるので、INTPっぽい傾向になると言われる。

      • 診断でINTPと出たワイやで 勉強はクソ出来たけど芸術方面に進んで社会的にはゴミなので、賢いといえるのかは疑問やで 空想を楽しむというよりは、社会的に前提とされる常識を無視し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん