2022-12-07

Q: 『THE FIRST SLAM DUNK』とは何ですか

Q: 『THE FIRST SLAM DUNK』とは何ですか

A: 『THE FIRST SLAM DUNK』とは2020年放送されたテレビアニメーション 『 SLAM DUNK』の劇場版映画です。テレビアニメーションSLAM DUNK』は3DCG と手描きのハイブリッド放送当時高い評価を得ました。 『THE FIRST SLAM DUNK』はその総集編で、「諦めたらそこで試合終了ですよ」「左手はそえるだけ」「安西先生……!!バスケがしたいです」「まだあわてるような時間じゃない」「一人で勝ってもイミなんかないだろ」などの名シーンの思い出ボムのほか、一部新たに撮影された映像が追加されています


anond:20221204210423

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん