2022-12-06

anond:20221206034100

当時の自分別にルーズソックスはいてなければオッケー。

 

だって俺の体感、履いてるやつ少数派だったが?

ソックタッチとか面倒ってのもあっただろ。ドムとかテレビ渋谷報道しかたことない。

記事への反応 -
  • いや女性蔑視とかではなくルーズソックスへの古い価値観というか校則判例・前例がいつ作られたのかってどう考えても令和世代の母親世代だ 何ならその母親は自分たちの当時を思い出...

    • これ子供に「お母さんたちが若い頃しっかりしなかったからルーズソックス禁止になったんでしょ?お母さんたちは何でそんな禁止になるような状況にしたの?ていうか何やってたの?...

      • 当時の自分が別にルーズソックスはいてなければオッケー。   だって俺の体感、履いてるやつ少数派だったが? ソックタッチとか面倒ってのもあっただろ。ドムとかテレビの渋谷報道...

      • まぁ正直に言って子供へ対して「お母さんの世代は"援交"という言葉が生まれ社会問題となり、買春相手が女子高校生という意味の隠語として"JK"も生まれた。JKは今や広く使われるように...

    • ルーズソックスマッチポンプ面白すぎるだろw

    • あんなダサいモノ、いつの世代でも禁止したほうがいいんだよ。 危険だよ。

    • ルーズソックス世代の母親の子供ってまだ小学生以下だと思うけど… 出産が早かった人で中学生くらいか? 高校生の子供がいるのはヤンママと言われるくらい若くして出産してる人だけ...

      • どういう計算してるんだ? 1995年に17歳だった人間は今44歳だぞ?

      • どういう計算をしたのか知らんけど令和世代の母親がルーズソックス履いてた世代に被ってるのは事実だぞ、むしろど真ん中と言って良いくらい

    • そもそも禁止なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん