2022-12-02

サッカーワールドカップも嫌い、大嫌い、消えてくれ

サッカー自尊心をたくさん失ってきたのでサッカーが大嫌いです。

ワールドカップも正直文字すら目に入れたくないです。

私は運動が苦手で、

小学校の体育でサッカーをするたびに笑われたし、馬鹿にされて来ました。

ミスするたびにめちゃくちゃキレられたりしました。

度合いこそ成長するたびに減ったものの、高校生になっても続きました。

ワールドカップ選手とかもどうせ昔私のような運動が苦手な人を馬鹿にしたり、きついこと言ってた人がそのまま成長した人たちくらいに見えている。

正直聞くのも観るのも嫌です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん