2022-12-02

もっとカジュアルに人が殺される社会になってほしい

いや、戻ってほしいと言った方がいいか

我慢ならないことがあったらガンガン殴ったり殺したりすればいいし、毎年100万人殺されるレベルならまずいだろうけど今は人が死ななすぎ。アメリカは毎年数万人殺されてるし、日本も1万人くらい毎年殺されるようなファイティングスピリッツ溢れる活力のある社会になるべき。

犯罪が多くて我慢の少ない風通しのいいおおらかで古き良き日本を取り戻してほしい。

  • わりと思う。クズがのうのうと生きてるのがひどすぎる。もちろん善人がコロされるリスクも上がるけどクズが図に乗りすぎてる社会のほうがヤバい。スターリンだって暗殺を恐れて毎...

    • 1番先に殺されるのは人を殺したがるお前では?

    • ほんとこれ 宮台さんが殺されそうになったのは残念だけど、カジュアルに人が襲われる時代になりつつあるのは歓迎したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん