2022-12-01

anond:20221201215955

ツッパリヤンキー世代1960年代まれで、その下の1970年代まれが反抗して抗争になったり、あるいは我慢していいようにボコられていたこから学習して冷笑的躱す方向に行ったとか

記事への反応 -
  • 1980年代生まれの奴ってなんの影響か知らんけど相手がマジ切れしたら 「(キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)怒ってる怒ってるファーwwwwwwwwww...

    • ツッパリヤンキー世代が1960年代生まれで、その下の1970年代生まれが反抗して抗争になったり、あるいは我慢していいようにボコられていたことから学習して冷笑的躱す方向に行ったとか

    • クッソクッソクッソクッソクッソよく分かる。 それでいて社会人になっても暴力の行使に心理的抵抗が大してない奴多くてマジでこの世代の人間は害虫だと思ってる。

    • でも、女がいっこうに下方婚しないのは理不尽でも事実だからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん