2022-12-01

anond:20221201190456

一般的に一体何歳から性欲を抱き始めるか調べようと思ったら、全然出てこなかった

学者データとってるの見ても、18歳からしか研究してなかった

西洋圏ってマジでここまで未成年の性がタブー扱いされてるのか……

記事への反応 -
  • 終わりだよこのジャップオス

    • そりゃみんな小学生や中学生だったんだから普通じゃないか

      • 小学生や中学生が性欲を持っているなんて普通じゃないでしょ

        • 一般的に一体何歳から性欲を抱き始めるか調べようと思ったら、全然出てこなかった 学者がデータとってるの見ても、18歳からしか研究してなかった 西洋圏ってマジでここまで未成年の...

          • タブーとかじゃなくて学者が自由に研究できるのが大学生ってだけ

            • それをタブーというんだぞ

              • 大学行ったことないからわからんかもしれんけど、研究者ってだいたい大学におって大学には大学生しかいないんよ

                • ??????大学には大学生しかいないから統計データは大学生からしか取れませんって研究者がいるのか??????????る

                  • 大学構成員全員に答えさせるようなタイプのアンケートだと 普通に身分を応える選択肢で教員を想定したののたまに来るような気がする

                • それは「学者が研究するのに便利なのが大学生ってだけ」って話じゃん なんで「学者が自由に研究できるのが大学生ってだけ」なんて嘘ついたの

        • いかに頭のおかしいことを言うかチャレンジでもしてるのかお前

    • はいLGBT差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん