2022-11-28

意識高いバカじゃねーのと思ってる

ふるさと納税で「感謝状」を選ぶ人とか

母校に寄付とか慈善団体寄付とか

そういうのやってる人バカじゃねーのって思ってる

まぁ勝手にやればいいと思うけど、こっちは勝手バカじゃねーのって思ってる

「富の再配分」とか言ってたりするけど、それは税金で払った方がいいんじゃないのかな

なんかそういう人の精神状態って宗教団体寄付してる人とベクトルは同じだと思う

  • まあでも増田をやるよりもバカなことも早々ないしな

  • オウム返しってやまびこみたいなこと言うん違うくて?

  • ふるさと納税して確定申告しないくらいまで行くとバカだと思うけど感謝状くらい別になんともおもわねえや

  • 寄付しないやつは貧乏で可哀想だなと勝手に思ってる

  • ふるさと納税って税金の前払いだし、税金をどこに振り分けるかを自分の意思で決めているだけなのでは

  • まぁそう言う人は生活費払って貯金して投資しても余るくらい金があるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん