2022-11-28

これ人民解放軍出動するな

アカンなこれ

天安門事件2.0になるぞ

〇者が出る前にネットとか対策したほうがいいんじゃない

抗議の動画SNSで流れたことが原因だろうし

ウェイポーとかが原因だろ

中国人人権大事から流血は起こさないようにしてほしいものだ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221128/k10013905571000.html

  • 映像よくみたらこれはパフォーマンスだね 百家争鳴と同じ手法 新宿西口のFree Chinaのやつで分かった 拙い演技だなあ

    • 反政府な人民のふるい落としやろなあ まさに百家争鳴運動のときと同じ 違うのは意図的にやって情報収集って感じかな

      • きんぺいおじ第三期直後にやる既定路線のパフォーマンスだったんだろうね 盤石になったから百家争鳴で反政府分子をふるいわけるテスト

    • 逆に言うと台湾侵攻のときに、同じように一斉に動いてくるということだ 日本内部でもかく乱の動きがあるかもしれないから、 日本政府は今回でシミュレーションしておこうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん