2022-11-25

anond:20221125233248

収入向けのURなんてないよ

団地所得制限ある公営住宅

URとは別物

UR所得制限ないでしょ

URはそんな安くない

そもそも運営法人が違う

元増田団地ネガティブ意味で使ってるからそう判断した

から千万お布施できる収入があるにもかかわらず、団地に住み続けられるのはおかしいから嘘臭いと思った

記事への反応 -
  • 嘘臭い 団地は収入多いと追い出されるよ 親は所得圧縮できる職業だったの? お布施は所得控除できないよ(笑) 団地は広さの割に家賃安いだけじゃん

    • 団地が収入高いと追い出されるって、低収入向けのURかなんかの話か? 一口に団地といっても、俺の実家も団地だったけど、ふつうに収入は中の上ぐらいのとこだったよ。

      • 低収入向けのURなんてないよ 団地=所得制限ある公営住宅 URとは別物 URに所得制限ないでしょ URはそんな安くない そもそも運営法人が違う 元増田は団地をネガティブな意味で使ってる...

      • 増田実家は今ならタワマンになってるようなところじゃね 公営団地はネット民に嫌われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん