2022-11-25

anond:20221125213655

>服が無いが買う金もない

近所に服を取り扱ってるブックオフがあれば、そこでクーポン使って服を買うのはどう?

ブックオフスマホアプリお気に入り店舗クーポン※ が配られる。 ※ 月前半/月後半(28日まで)の100円引きクーポンと、29日に500円以上から300円引きクーポン

んで、自分の利用しているブックオフの店の場合、衣類は270円からある。店によっては、もっと安いのもあるんじゃないかな。んで、この服にも、中古であれば上記クーポン適用できる。

まり、100円クーポンなら自分場合は170円から、300円なら540円の衣類があるから240円から買える。これなら金欠でも、数か月掛ければ、それなりに服を揃えられるんじゃないかな?

近所に、服の扱ってるブックオフがなかったらスマン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん