2022-11-23

近くに私立小学校が一件もないような田舎出身なんだけど、

ここでたまに言われてる「公立小学校動物園」っていうのが全然ピンとこないんだよな

まあ騒がしい奴はいたけどほとんどは聞き分け良かったし

都会だと真面目な子が私立行く分凝縮されてるのからそういう声がでかいのかもしれないけど

田舎公立=最悪」みたいに思われてんのかな

  • ワイは公立中学の時学級崩壊しまくりで真面目に授業受けてるのワイだけやったりしたやでという話

    • ワイは勉強はめっちゃできたけどADHDで迷惑かける側やったでという話

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/01/blog-post_47.html?m=1

  • 俺の公立小学校では今で言う東京リベンジャーズみたいなクソガキが体育館裏でいじめっ子同士に決闘させて楽しんでたりしてたで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん