2022-11-20

なんでもフェミニストのせいにすんなよ

TwitterカタールW杯の件について日本フェミニスト沈黙を貫いてるみたいなこと言ってるやついるけど

お前らが声を上げてる人をわざと見てないフリしてるだけでそういうフェミニストちゃんいるからな

とりあえずフェミニストに当てこすりしたいからって何でもかんでも問題引っ張ってくんのいい加減やめろよ

フェミニストは何でも男のせいにするとか言ってるお前らのほうがなんでもフェミニストのせいにしてんじゃねえかよ

  • でもあなたはその声を上げているフェミニストじゃないですよね?

  • そういわれても受け入れてしまう状況を作ったのは(自称も含めた)フェミニストな訳だし、 同じ思想同士、差別とは何なのかを明言化して、抗議の内容について反省会しなかったのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん