2022-11-19

彼氏が私をいじめるようになってきた

すごく優しい人だったんだけど、付き合いだしてじわじわ本性が出てきた。

私をからかう。触らないでって言ってるのにプライベートゾーンベタベタ触る。そんなことする人じゃなかった。紳士的なところに惹かれて付き合い始めたのに。

そういうことはやめてほしい、とお願いするとすごくニヤニヤする。小中学生ときに私をバカにしてからかってきた男子と同じ顔。本当に最悪。

なのに付き合う前のあの優しさが忘れられなくて、まだ別れられてない。私もバカだ。あのときのあの人に、急に戻ってくれないかな。他人になったら戻るのかな。

  • 別れるなら早い方が傷が浅くて済むよ!

  • そういうのがあると ワイ、キチガイなので LINEとか全部ブロックして共通の友人に 「付き合っていたが。合意なくレイプされた、写真も撮られた。拡散されそうで怖い」 っていいふらす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん