2022-11-17

お前の頭ン中どーなってんだよ?

例えば納期60日は掛かるというものを、

後が決まってるから30日にしろという客、

どんなに詰めても50日か45日だと説明しているのに、

30日で契約しろという。

いやそれじゃ無理だから今回は断るというと、

どうしてもやってくれ、お前んとこしかないと言ってくる。

無理だ、30日は保証できないと言ってるのに、やれという。

渋々やってると、進捗どうだ、何で遅れてるんだ、どうやって挽回するんだと。

あほか、工程100の物を80と75に詰めることはできるかもしれないけど、

50にはならないって何度も説明しているのに。

今更何の説明がいるんだ?

  • なんで請けたんだよそんな地雷案件

  • それは最初からそういう罠なんだよ。 30日で契約しろ。 それで契約したんだから、30日で仕上げないとダメなの。 相手はヤクザなんだからさ。

  • 相手も有る程度わかってるんだよ。 相手は自分の上司、会社に対して、 「私はやってますよ、ちゃんと、ただ下請けが約束を守らないんですよねー」的な事をやってるだけ。 自分を正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん