2022-11-16

俺の支持してたり使ってたりするサービスが俺が憎んでる層や界隈を攻撃している

UFJTwitterを買収したイーロンに出資→俺を永久凍結したTwitterJPの奴らが会社BAN

マスターカードpixivケモナー四肢欠損などの描写排除

最高!最高!マジ最高!!!

  • これからは増田の時代だ!テンション上げていけ!

    • 今年は山上の事件だったり本当に前から俺を迫害してきた奴らがくたばってるから気分がいいねぇ 自分自身も年収上がったり仕事と趣味のバランスよくなったりと最高よ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん