2022-11-16

彼女がいる

わたしには彼女がいる。彼女いるからあらゆる場所に出掛けられる。この子いちばん良いところはわたしの男友達に好かれているところ。レベルが高いところ。もちろんそれだけではない。感性がつややかなところイラストうまいところ趣味が合うところ頑張り屋なところ。そしてなによりも わたしを好いてくれるところ。慕ってくれるだけでポイントが高い。それでもわたしの男友達に好かれているだけで好きになる値する。

  • それいい事なの? 俺の元彼女も俺の友達と仲良かったけどいつかこいつに取られるんじゃないかとか被害妄想みたいなの出てきてめちゃくちゃしんどかった 次は俺以外に友達一人も居な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん