2022-11-16

高校の頃同じクラス女子が15人くらい居たと思うが可愛いと思える同級生なんて2人か3人くらいで残りはブスにしか見えなかった

今はマスクしてるってのもあるんだろうけど制服着てる子全員可愛く見える

たった数年で容姿レベルが急激に向上した訳じゃないだろうし

あの時の俺は本当見る目が無かったんだな…

タイムスリップしたい

  • 加齢に伴って生殖機会が残り少なくなるから、魅力的に見える幅が広がるんだぞ そのうちかなり上のおばさんや、シンプルデブスでもありになる ソースは俺

  • わかる。 高校生の時は「なんでこんなブスにヘコヘコご機嫌取りしてセックスして貰わなきゃいけないんだ。そんな事するくらいなら一生童貞で良い!」って本気で思ってた。

  • 40歳になったらもう街ゆく人の8割はかわいい、1割8分はいける、ブスは2分くらいやで

  • お?、 わたしは センスあったと思ってますよ

  • タイムスリップしたらクラスの空気から手あたり次第いいよるキモい奴に格下げになるだけやんけ😩

    • って思ってたけどどうせ卒業したら同窓会以外で二度と会わない奴が9割なんだからクラスでどう思われようが彼女作る為にガンガン動くべきだった

  • 当時の高校生女子って、まだまだ大根足がしっかり太い状態で、 顔はともかく、体のエロさが足りない状態の子が多かった印象。 大人の女性らしいほっそい足になる前の状態だから、イ...

    • 女子高生の年齢はBMI24くらいあって皮下脂肪でややぽっちゃりしてる方がむしろ健康だし、アイドル体型目指して女子高生の時点でBMI18切ってるような状態だと将来身体弱くてすぐ死ぬ 20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん