2022-11-14

いやだった出来事が頭から離れない

俺はこどものからぶさいくだった。

そのためクラスのただ顔がいいやつ(同性)が恨めしかった。ああいった類のやつはただ顔がいいだけで贔屓されている。その上金持ちらしい。それだけでなく俺と同じようにただぶさいくで女というだけで俺よりも得をしているやつまできらいだった。男の人生と女の人生はべつで女は歳を取るごとに価値が下降していくのだから、その齢によっていい思いをするかどうかもお構いなしにただ俺と同じようにぶさいくで女というだけで俺よりも得をしている女がきらいだった。さらにはそういったたぐいの女がクラスのただ顔がいいだけのやつに媚を売り俺には平等に接してくれなかったことを根に持っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん