2022-11-14

anond:20221114094406

増田理解出来る知能だと思ってはいない

でも論旨とは関係がないとか言っちゃってるのは自覚があるのかな?と思いました

権力側どうこう以前に誰か側の"つもり"の人たちは常に哀れ

子育て様側にいるつもりのトンデモ発言する人たち

オタク側にいるつもりのトンデモ発言する人たち

LGBTQA+側にいるつもりのトンデモ発言する人たち

政権与党の側にいるつもりのトンデモ発言する人たち

リベラル側にいるつもりのトンデモ発言する人たち

アカデミア側にいるつもり(実際に席を置いていることもある)科学に対する信頼を毀損するようなトンデモ発言する人たち

お気の毒にって思う

記事への反応 -
  • 論旨とは関係ない文章力の指摘って、じぶんは国語力ないですと言ってるか、じぶんはそれしか語れませんと言ってるのとおなじだよな

    • 増田が理解出来る知能だと思ってはいない でも論旨とは関係がないとか言っちゃってるのは自覚があるのかな?と思いました 権力側どうこう以前に誰か側の"つもり"の人たちは常に哀れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん