2022-11-09

anond:20221109130929

そう、事務的手続き資料なんだけどね、内定承諾も前職退職もずいぶん前に終わっており。

入社日の1ヶ月前くらいに必要資料とか連絡するね!と聞いていたが、10日ほど遅れて、しかも提出期限が3~7日後だった。

その日の予定を全部潰して3日後期限の資料書いたり印刷しに行ったり、いろいろしたけど...こんなもんなのかな?

記事への反応 -
  • 手続きってことは入社の意思を示したうえでの事務的な手続きでしょ だったらそういうスピード感じゃないの   入社意思を示してから1週以内に退職してこいとかだとブラックだけどさ

    • そう、事務的な手続きの資料なんだけどね、内定承諾も前職退職もずいぶん前に終わっており。 入社日の1ヶ月前くらいに必要資料とか連絡するね!と聞いていたが、10日ほど遅れて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん