2022-11-08

実際問題として文系高学歴って本質的な部分で社会の敵になるしかない所あるよね

減らした方がいいよ文系大学

存在することそのもの社会マイナスを影響を与えているんだもの

  • 文系の院は削っていい

    • 自分の社会不適合と向き合えないやつを無駄に年食わせるだけの悪意しかない世界だからな

      • その意味で声優専門学校と同じなんだけど、べつに声優専門学校通ってた人間はほかの人間のこと見下したりしないからな

        • 表に出してないだけでみんな見下してるよ

        • そこが他のワナビ職と違うとこだからな 中途半端な学は使い物にならないどころかむしろ害悪ですらある

  • がり勉陰キャくんが一生懸命積み上げた技術を正しい方向に導き美しい妻とイキイキライフワークバランスして人類に貢献してるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん