2022-11-04

anond:20221104010223

そもそも良いデブと悪いデブ見分けて自己負担率変えろなんて書いてない

それ言い始めたのはおまえだから

デブにそんなコストかけてやるのは無駄しかないのでデブは一律500%でOK

記事への反応 -
  • 喫煙はいわゆる生活習慣病と因果関係あるの? 太ってる人が生活習慣病予備軍とは断定できないんじゃないの? 現状俺と同じくお気持ちにしか読めないけど

    • https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco-summaries/t-03 遺伝性の基礎疾患持ちの名誉デブなんて全デブからしたらごく僅かだろ

      • 喫煙の方はありがとう 聞く前に調べろって話だね、ごめんね 遺伝性の基礎疾患持ちの名誉デブなんて全デブからしたらごく僅かだろ これの一次ソースをどうぞ 話はそれからである

        • 多いから配慮しろというならおまえがソース出すのが筋🤗

          • いや、先に「太ってる人は医療費自己負担率一律500%にしても足りない」って主張したのは元増田なんだから、元増田が自分で調べなよ 俺に対して主張すんなら調べろって話だけど、調べ...

            • そもそも良いデブと悪いデブ見分けて自己負担率変えろなんて書いてない それ言い始めたのはおまえだから デブにそんなコストかけてやるのは無駄でしかないのでデブは一律500%でOK

              • ガリとアルコールも加えよう

              • そんなこと言ってないんだけど。脳内補完でしょそれ。 調べないならもういいよ、俺は太ってる人には関知しない。 煙草は消えろ。

    • 喫煙は喫煙とNCD(生活習慣病)に詳しい https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco-summaries/t-03 たばこを原因とする肺の病気はCOPDって言う   デブもがんと糖尿病の危険因子   行動リスク...

      • ありがとう 俺もあの後すぐ調べて同じ記事見つけたわ まあ煙草は全く要らんわ、なんでどこにでも普通に売ってんのか全く分からん(いや分かるけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん