2022-11-04

anond:20221104010751

そんなこと言ってないんだけど。脳内補完でしょそれ。

調べないならもういいよ、俺は太ってる人には関知しない。

煙草は消えろ。

  • https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco-summaries/t-03 遺伝性の基礎疾患持ちの名誉デブなんて全デブからしたらごく僅かだろ

    • 喫煙の方はありがとう 聞く前に調べろって話だね、ごめんね 遺伝性の基礎疾患持ちの名誉デブなんて全デブからしたらごく僅かだろ これの一次ソースをどうぞ 話はそれからである

      • 多いから配慮しろというならおまえがソース出すのが筋🤗

        • いや、先に「太ってる人は医療費自己負担率一律500%にしても足りない」って主張したのは元増田なんだから、元増田が自分で調べなよ 俺に対して主張すんなら調べろって話だけど、調べ...

          • そもそも良いデブと悪いデブ見分けて自己負担率変えろなんて書いてない それ言い始めたのはおまえだから デブにそんなコストかけてやるのは無駄でしかないのでデブは一律500%でOK

            • そんなこと言ってないんだけど。脳内補完でしょそれ。 調べないならもういいよ、俺は太ってる人には関知しない。 煙草は消えろ。

            • ガリとアルコールも加えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん