2022-11-01

旅行先のおすすめ

先日婚約した。

婚約中って響きだけで自分が強くなった気がしてきて結構舞い上がっている感覚がある。

 

新婚旅行にどこへ行きたいか聞かれたんだけど、

これまでの人生旅行に行った経験が極端に少ない私は候補が全く持って浮かんでこない。

新婚旅行で行って良かったところやおすすめ旅行先等々、色々教えてもらえたらうれしい。

  • 新婚旅行の定番 熱海か宮崎でOK

  • まずは結婚おめでとう。 ワタシ的にはおすすめのところは”トルコ”やな ・飯うまい ・人親切 ・観光の見所が鬼のようにある(ブルーモスクは私が今まで見た中で一番キレイな建物) ...

  • 行けるうちに台湾かなー 今後はガラッと雰囲気変わりそうだし

    • 台湾に攻めたら終わるだろうな中国は 近平さんもそれは分かってるはず

      • 分かってんのかな。 ロックダウン政策とかIT企業の冷遇とか人事とか、やばい感じしかないわ。

        • 5年後以降はおじいちゃんになって判断がつかなくなる可能性はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん