2022-10-31

anond:20221031202902

おけ

doodstreamのドメインってdoodstream.com?

なんかwhoisとかで調べたけど怪しいな

doodstreamでググっても直でドメインが出てこねえし、なんか海賊版流してるっぽい怪しい情報しか出てこない

片棒担ぎたくないんで俺にできることはないな

そもそもSafari9.1.2って6年前のバージョンだろ?

Avgleもそうだけど、古いデバイスでそういうサイト見るのはご法度

スマホの方が新しいなら素直にそっちで見た方が良い

まあそれでも危ねえけどな

クレカとかスマートウォレット情報引っこ抜かれても知らねえぞ

記事への反応 -
  • シークレットウィンドウで見てみた?

    • シークレットウィンドウでも見れず

      • おけ doodstreamのドメインってdoodstream.com? なんかwhoisとかで調べたけど怪しいな doodstreamでググっても直でドメインが出てこねえし、なんか海賊版流してるっぽい怪しい情報しか出てこな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん