2022-10-29

男の悲鳴が聞きたい

地震とか事故とかそういう系の動画見てると、女の悲鳴は聞こえるんだけど、男の悲鳴あんま聞こえない

男は悲鳴をあげない、ってことはないと思う

実際あげてないことはない感じがする

周波数とかの関係で、女が同時に叫んでるとそっちの方しか聞こえんくなるだけ

まり、男しかいない場所地震が起きたりすれば、男の悲鳴が聞けると思うんだよな

ファンばっかりのライブの声援が野太いのと同じ理屈でさ

俺は男の悲鳴が聞きたいんだよ

  • メスイキさせなよ😍

  • ゲームの実況動画とか漁ってみたら 野郎どもの絶叫や悲鳴に事欠かないぞ

  • 東日本大震災系は結構あると思うけど 大船渡の嘆き悲しむのとか宮古市市役所の絶望感とか

  • AVなら男の情けない声いっぱい入ってるだろ

  • あとは投資実況系だと稀にいいやつあるかな レバかけまくってて大損するやつ まあやっぱり自然災害系の絶望感には及ばないけど   ゲームとか実人生に影響してないのは騒がしいだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん