2022-10-28

例えば私が中学の頃いじめられてる時に、クラスメートとして出会っていたら私は無視されていただろう

例えば私が新卒の頃仕事できないポンコツの時に、同僚として出会っていたら私は避けられて裏で悪口を言われていただろう

出会タイミングが違っていたら、私のことを好きにならない気がするんよな

 

そしたら私も好きにならなかったろう

結婚なんてそんなものですよ

  • ねーちゃん失恋したん?

    • 夫の自己肯定感低くて弱々しい無害そうなところに惚れて結婚したのに、仕事が上手く行き始めて性格までアルファオスになりかけてるのが嫌なんだ でも本人が頑張った結果だから否定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん