2022-10-27

匿名とある有名人に物申したいんやけど

どうしたらいいんかね

色々考えると増田でバズらせてある程度の規模になったのをぶつけるのが一番良いかなってなるんやけど

真面目に批判したいのでそもそもバズらせるのが難しいんよね

タイトルだけ煽るかな、んーそれも俺のポリシー的になー

俺のポリシー批判したい気持ちとでいうと批判したい気持ちのが勝るからええかなあ

うーん

  • 言えばいいじゃん好きに 俺は他人の人生よくしたくないから絶対言わんわ 改善されたくないね

    • んー他人の人生っていうか、その有名人の言ってることやってることって巡り巡って俺の人生に火の粉飛んできそうなんよね まあ好きにやる、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん