2022-10-25

anond:20221025220332

トップ上り詰めるまでは極めて真面目な官僚だった印象がある

しゅうおじは野望はもちろん強いが、我欲という感じがしない真面目な人間という印象が強い

その証拠汚職をぶったたいた

真面目の延長に台湾併合があるんだろうねえ

anond:20221025220200

歴史上の先輩たちもみんなやってたことだから

現代中国エンペラーを本格的に自負するならちゃんとやらないとね

日本人も昔はちゃんとやってた

記事への反応 -
  • き〇ぺいさんも元ボスに退場命じたのはちょっと緊張したろうな 10年以上も仕えてきた直属の上司を追い出すのは一瞬緊張したと思う

    • 歴史上の先輩たちもみんなやってたことだからな 現代中国のエンペラーを本格的に自負するならちゃんとやらないとね 日本人も昔はちゃんとやってた

      • トップに上り詰めるまでは極めて真面目な官僚だった印象がある しゅうおじは野望はもちろん強いが、我欲という感じがしない真面目な人間という印象が強い その証拠に汚職をぶったた...

    • ここは理解のある彼くんの話するところだから政治の話はしないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん