2022-10-24

先に手を出させて相手悪者にするやり方

相手覚悟まりまくったヤツや、倫理のない無敵の人なら

受ける予定の最初の一撃が即死攻撃になるかもしれないから、ぶっちゃけ愚策

第一、煽られて怒りから手を出すのにマトモな輩はいない

  • 遣るときは一撃必殺。 相手の反撃を許さない。 それが肝要。

  • 自分の命と引き換えに相手を殺人鬼にして塀の中にぶちこめるから有用な手段だと思います どんな理由があれども人殺しは悪いこと

    • 生きてないとそいつをその後一生煽って笑い者にできないよ? 生きてなきゃそいつの斜陽と没落という最高のコンテンツを楽しめないのに

  • 煽って殴られてもそれは喧嘩であって暴行にはならんぞ 俺はそれで相手ボコボコにしたけどお咎めなしだった 手を出したほうが負けってのはよくあるデマだ 煽らせて正々堂々ボコる...

  • 殴られた瞬間にオーバーリアクションで痛がったり周囲に助けを求めるのがコツ 相手を逃げられなくして悪者にするんだよ

  • ハロウィンでしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん