2022-10-22

anond:20221022205503

俺、仕事では大学数学科レベル数学使ってるけど、簿記は無理だったで。

あれは算数じゃなくてそろばんセンスだな。電卓つのが異常に早い経理のおばちゃんみたいなタイプセンス必要

記事への反応 -
  • 1.簿記 日商簿記に挑戦してたけど、挫折した。 あれって70点以上とらないと合格できないんだけど、何度やっても40点ちょいしかとれなかった。 簿記ってさ、勉強したかそうじゃないか...

    • 俺、仕事では大学数学科レベルの数学使ってるけど、簿記は無理だったで。 あれは算数じゃなくてそろばんセンスだな。電卓打つのが異常に早い経理のおばちゃんみたいなタイプのセン...

    • 簿記は難しいよね。とにかく慣れるしかない。もしくはスクール通うか。 ピアノも小さい頃習ってないと難しい。 リア充はどうしようもないから諦めて身分相応を目指そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん