2022-10-22

anond:20221021235242

主語デカ主語デカで返してる人って感じ。「ほとんどの女は出会いもなくオタク活動して粛々と過ごしてる」って一般女エアプなのかな?と思いました

私は別に男女に出会いの差があるとかないとかどうでもいいですけど、男女ともに出会いがある層は結構多いと思います

って思ったけど発達障害の話か。じゃあわからん

記事への反応 -
  • ADHDでもなんでもない50代のおじさんだけど彼女も女友達もできたことがない むしろ逆に病気だったらワンチャン理解のある彼女との出会いがあったのかも… 女の人は病気でも出会いがあ...

    • アホか 女なら出会いがあるわけじゃない ほとんどの女は出会いもなくオタク活動して粛々として過ごしてるんだよ BLとか読みながらよ 出会いがあったレアケースだからわざわざ半生記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん