2022-10-20

anond:20221020184803

俺は7年ニートだったけど東大卒だったため1社目で即内定もらえたし

IT仕事最初のうちから他の社員の倍速以上でタスクを消化できたため多少社会人としての常識がなくても見逃してもらえた

記事への反応 -
  • 脱・無職に成功した。 来週からいよいよ出勤である。 今日までの3日間で俺は ・ビジネスマナー本を読む ・Word、Excelの復習 ・前職の復習 ・ボールペン字の練習 をするつもりだった。...

    • 俺は7年ニートだったけど東大卒だったため1社目で即内定もらえたし ITの仕事で最初のうちから他の社員の倍速以上でタスクを消化できたため多少社会人としての常識がなくても見逃して...

      • 最初のうちから他の社員の倍速以上でタスクを消化できた これは強いな… 俺はそこまで有能なタイプじゃないからヒヤヒヤしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん