2022-10-19

anond:20221019173628

上層部は既に一定地位を築いてたら脅かされにくそうなのと 新しいもの好きな人伝統文化大事にしたい感じの人と二極化してそうな気がする

否定的なこと言いづらいのかなって邪推もする

記事への反応 -
  • 音楽屋は「自分たちの音楽自体に本当の意味でのオリジナリティはない」ということに自覚的なんだよね それに対して絵師は自分が描いた絵はすべてオリジナルなんだ、誰にもそれを犯...

    • 俺が見ているフォロワー数の多い絵描きはAIを面白がっている人達ばかりなので 絵描きの中でも底辺特有の現象じゃないかな

      • 上層部は既に一定の地位を築いてたら脅かされにくそうなのと 新しいもの好きな人と伝統文化大事にしたい感じの人と二極化してそうな気がする 否定的なこと言いづらいのかなって邪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん