2022-10-18

anond:20221018083908

異常に意識が低い地獄みたいな職場ブクマカブクマカをかねてそうな増田は働いているなとは思うしよくツッコんでる

 

でもまぁ、採用されるorされないは、スキルマッチするかどうだけなので気軽にエントリーすればよろしか

大企業外資ブクマカをかねてそうな増田が夢見ているような楽園では無いけど

さすがに彼・彼女らが語る職場仕事観よりは大企業外資はだいぶマシなので

意識アップデートしていって欲しいところ

記事への反応 -
  • あれって、わざと性格を破綻的に書いてるんだよな 正規雇用は無理だなって感じの思考と性格に あんなのは実在しないよな?マジだったらどうしよう

    • 異常に意識が低い地獄みたいな職場でブクマカとブクマカをかねてそうな増田は働いているなとは思うしよくツッコんでる   でもまぁ、採用されるorされないは、スキルマッチするかど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん