2022-10-13

久々に酒を飲んだ

パチポパチポパチポポ

 

人生辛すぎる。もう無理、家帰ったらもうなんか無理。生きていくのが辛すぎる。久々や。

最近、酒のんでなかったんだ。酒飲まないと生きていないないなんついつ以来なんや

から、酒なんて家にないんだ。

コンビニ走った。あれオーナーおらん。バイトのブスナおなんだったんだっけな。

 

ワインチューハイ勝った。からあげくん勝った。お試し引換券ばんざーーーい。

ワインノムで。チューハイのむで。合わせて飲むとようのは都市伝説なの?本当なの?

 

飲んだん。飲んだ。飲んだん。久々ににのだんだ。のんだん。

 

あぁあまいとぁえも

なんか知らんけど酔った。酔った。酔った。

 

むかしは酒のんで家に帰ったンゴ。そんなことよくできたなと思うんご。ごごごごごg.

 

 

アルコールばんざいだ。酒飲まないとやっていなない。

 

買いにいってコンビニで、おっちゃnすぐに飲んで、わかるんご、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん