2022-10-12

anond:20221012182044

赤野工作『ザ・ビデオゲームウィズ・ノーネーム』所収ってちゃんと言え!

未完作品だが、実際のところ書籍版相当の箇所まで読めば一番ちょうどいいところで区切りがついてるから中途半端感なく読めて

残りはボーナストラックと受け止めれ問題ない作品だよってところまでちゃんと言え!

  • 腐女子側の人間だけど女子キャラのカップ数が書かれることの何が憤慨事項なのかいまいち分からない カバー裏どころじゃなくて作中に確かに存在する迅のセクハラとオペレーター女子...

    • 迅のセクハラとオペレーター女子固定 消された元ネタではそれにも言及してたやで

      • そうなん、ありがと じゃあ主題ってカップ数表記やめろじゃなくてアテクシにとって都合の悪い描写はしないで!ってこと?

        • ワールドトリガーの面白さは、カップ数の表記が無くても成立しますよね? だったら、今のご時世、カップ数の表記なんてなくしましょうよ。 そもそも、カップ数の表記の無いキャラだ...

          • なんかチンシルケイムの話みたいやな ゲームからどんどん要素を削ぎ落していって残るゲームの面白さの本質とは何か?みたいなやつ

            • 赤野工作『ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム』所収ってちゃんと言え! 未完作品だが、実際のところ書籍版相当の箇所まで読めば一番ちょうどいいところで区切りがついてるか...

          • というのをホモホモ同人誌愛好家が言ってるのクッソ笑えるよね

          • 「一部のキャラだけ好きな人が明かされてるのはおかしい!みんな書くか全部なくすべきだ!」 「このキャラの家族だけ名前設定が公開されてる!全家系出すか全部なくすべきだ!」 「...

      • https://archive.ph/g8FeO 魚拓だよ~

        • おっ有能増田

        • サンクス 読んでも何が言いたいのか全然分からんかった とりあえず二次創作の輪から出て来なきゃいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん