2022-10-11

ほんと、今の人ってさあ…

今の人って『老若男女』の全部通しての話ね。

なんていうかさ…分からないことを調べるって考えがなさすぎるんだけど。

まぁ、昔から変わんないのかもしれないけどさ。

からないことを調べるなんて、初歩の初歩の話なんだよ。

しか現代スマホっていうアイテムがあるわけでしょ。

昔に比べたら調べるのだって簡単になってるのにさ、

すぐ人に聞くだけの他力本願しかいなかったり、聞いた人も知らなかったら『使えねーな』なんていうゲスもいる。

からないことを調べるって行動すらできない人なんて、サルにも劣るわけだよ。

サルでもわかるって本があったけど、サルでもわかるようなことすら出来ないとかさ、恥ずかしい通り越して情けないよ。

なんでそういうのが、あちこちにいるのかね。

学習能力をお母さんのお腹に置いてきちゃったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん