2022-10-10

anond:20221010111219

ワイも最近同棲してた彼女と別れたんやけども

相手無意識のうちにダブルバインドしてないか

って観点で嫁の言動見直してみた方がいいんじゃないかな

理不尽人間と優しすぎる人間って相性良いようで最悪なんよ

記事への反応 -
  •  

    • ワイも最近同棲してた彼女と別れたんやけども 相手が無意識のうちにダブルバインドしてないか って観点で嫁の言動を見直してみた方がいいんじゃないかな 理不尽な人間と優しすぎ...

    • 磯野~、スピード離婚しようぜ~

    • 私の私生活で不意の重大事件 これがなにかによる 既婚者の私生活のトラブルで嫁に責任がないことってなんだろう

      • いくらでもあるんじゃねーの 金貸したら焦げ付いたとか 友達が犯罪起こしたとか

      • 仕事でポカやらかして訓戒処分とかでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん