2022-10-10

遊びと仕事メンタル

ここ何年か、遊んだ後のメンタルダウンが激しい。

 

一時期までは、楽しい週末を過ごし日常に戻る際、次の楽しいことまで仕事頑張ろう。

正直いって仕事は辛いので、たまにくる週末の大きなイベントを楽しみに生きてきたような気がする。

 

ただ最近は、たまにくるイベントが終わるとがっくりきている自分がいる。

凄く楽しい幸せなのだが、家に帰ってくると体力的メンタル的にいっぱいいっぱいな状態になっている。

趣味人間関係が崩れているとかそうゆうのではない。なんか燃え尽き症候群的になっている。

なんか、残業続きより疲れている自分がいる。

 

  • 遊びから少し離れてはいかがでしょうか。 遊びにだってエネルギーは使うのだし。 何もしない週末も良いものですよ。 ではお大事にしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん