2022-10-09

anond:20221009222400

この元増田投稿前にamazon pay経由で服買おうとしたから気になったんだよね。

結局、amazon pay経由では買わなかったけど。

で、1時間前に買ったサイトからこんなメッセージ来てて

今回のご注文で不正注文のリスクが僅かながら検出されておりましたのでご確認の為メールをお送りさせていただきます

解析としましてはリスクの高いインターネット接続プロキシが検出されており、東京からご注文の決済がされているようです。

気になるのは仕方ないよね

記事への反応 -
  • Amazonが自分のサイズ把握してるのなんでだろ 服なんて買ったことない

    • なんでAmazonがサイズ把握してるってわかったの?

      • あなたと同じくらいのサイズの人はこれを選んでます、って候補が出た で、まあ当たってる感じのサイズ感だったから どこで自分のサイズ知ったんだ?と

        • この元増田の投稿前にamazon pay経由で服買おうとしたから気になったんだよね。 結局、amazon pay経由では買わなかったけど。 で、1時間前に買ったサイトからこんなメッセージ来てて 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん