2022-10-09

人にモノを聞いてくる人の特徴

説明の途中なのにわかった気になるやつ。そしてわからなくて戻ってくるやつ

まだ話してんだよ!最後まで聞け!

•相槌が多い。ハイハイじゃないんだよ。

人に教えを乞いてんだ、ちゃんと聞け!


•右に曲がれと教えているのに左に曲がるやつ。

おめーは、まず左右を理解しろ

•ドアに締切と書いてあるのにドアをあけようとガチャガチャして「開かないんだけど」って聞いてくるやつ

字も読めねえのか!

喫煙所どこ?と聞いてくるやつ。無いと言ったら「じゃあどこで吸えばいいんだよ」とさらに聞いてくるやつ。

無えって言ってんだろ!どこで吸えばとか知らねえよ!



あんまりにもお猿さんが多くて、動物園を増やしてほしい。

  • 「わからない」から訊いてくる程度のレベルなんだよ、しょうがない。つかまっちまった自分が運がわるかったとおもってあきらめてるやで。

    • 聞かれる分には構わないんだけどね。 どうも理解できない人が多くてね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん