2022-10-08

anond:20221008090713

彼らにとっては道端の石を集めて違う形の石を作れるようにしてる程度の感覚からね。法律上許可されてる。

気持ちはわかる。

が、彼らには関係ないし届かない。

解決する手段が見つかるといいね

記事への反応 -
  • 自分の制作物を勝手にデータセットに入れたり学習したりしないでほしい まあわりとこれに尽きる お気持ちでしかないけど 居場所や価値だったもの そうなるかもしれなかったもの...

    • 彼らにとっては道端の石を集めて違う形の石を作れるようにしてる程度の感覚だからね。法律上許可されてる。 気持ちはわかる。 が、彼らには関係ないし届かない。 解決する手段が見...

      • お気持ちでしかないんだよね 今後法整備で変わるかもしれないけど 個人的にはデータセットに対する忌避感が強め 切り分けても切り分けきれないもやもやもあるが…… 絵もだけど写...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん