2022-10-07

ひろゆきじゃなくて子供が疑問を呈していれば

過激サヨクもここまで過剰な反応しないんだろうなと思ったり

座り込みに関してだけなら、ひろゆき純粋に疑問に思ったことを述べたまでで、

それに過剰に反応するのは後ろめたささえ感じる

ただ、0日にすればいいのに、はおかし

タイムマシン過去にさかのぼって見たわけじゃあるまいし、そこはひろゆきおかし

でも、座り込みしてねーじゃんwは誰もが思うツッコミ所だと思う

  • ひろゆきが純粋なわけねーだろ馬鹿か

    • いや、今回の座り込みの件だけに限って言えば、 ひろゆきは誰もが思うことを言っただけだと思うよ でも、思ってても口に出すかと言うとそれは例えば大人と子供で違う ひろゆきは子...

      • 「言っただけ」じゃないだろ わざわざカメラを連れて現場に嫌がらせしたんだろ 悪意しかねぇだろ

  • 自分の子供がそんなこと言ったら殴ってるわ

    • それよ 今回の件は素朴な疑問を呈した子供を大人たちが殴ってるような不愉快さがある

  • どうして解散するんですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん