2022-10-04

風俗でベロチューしてくれないの残念過ぎる

風俗なんてベロチューしに行くところだろ

ロチュー>>>>生中出し

なんだから、ベロチューさえさせてくれればいいんだよ

何ならフィニッシュ自家発電でいいぐらいなのに、ベロチューさせてくれないとか本当金無駄にした気分

たっぷりロチューさせてくれたお気ににまた会いたいわ

たっぷり濃厚ベロチュー専門店ってないんかね

ロチューオンリーなら、性感染症も口のみに限られてそこを徹底的に管理すればいいだけ

お互いにウィンウィンだろ

時間ロチュー5000円なら毎月通うけどな

  • オナホールのベロチュー版みたいなやつってないよね いや調べたらあるかもしれんけど聞いたことないし無さそう

  • 性欲が唇に特化したモンスターかよ 食欲もすごそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん