2022-09-27

anond:20220927191318

マウント取って勝ったやつとか、知識自慢してガワだけすごそうなやつとかにころっと騙されて、すごいやつだと思い込むんだなあ

目の前に準備された、誰かの手が加わってガワだけ綺麗に整えられたものだけ見て中身まで綺麗だと思い込めるんだから幸せだよな

会話とか普段言動から客観的自分相手の力量差が判断できないんだろう

記事への反応 -
  • 「反対派が過半数だったはずなのに、デモは少人数www参列は多数wwwマスゴミの捏造wwww」 つって煽っていくのは面白い 読売新聞も信じられなくなったネトウヨがどうなるのか興味ある

    • マウント取って勝ったやつとか、知識自慢してガワだけすごそうなやつとかにころっと騙されて、すごいやつだと思い込むんだなあ 目の前に準備された、誰かの手が加わってガワだけ綺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん