2022-09-26

一般的感覚かどうかはわからないけど

夫が女物の格好に興味を持って

一緒にコスメの話したり

新作のコートの話したり

そんな風に

一緒に楽しめるなら女装を楽しめる妻は少なくないと思う

問題は一緒に趣味の話が出来るかであって

女装がどうという話では無いと思う。

個人的にカッコよく女装してるっぽい人見ても「アパレル関係の人かな」くらいにしか思わないし

ちゃんと話せば理解してくれる人はかなりいると思う

女装に限らずちゃんと話してお互いの理解を得て楽しく一緒に楽しむのはどんな趣味でも大事だと思うんだ

  • 女装してオナニーするのが好きな人と分かり合えると本気で思ってる?

    • 他者と分かり合うことなんて女装オナニー好きな奴じゃなくても不可能

  • まずそもそもカッコよく女装してないし似合ってもないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん