2022-09-25

anond:20220925032949

二度寝の時も怖い夢だった…

夢で僕は引率バス運転手で発車前に試験官のおばさんが何か難しいこと言い出して出発できなくなった

どうでもいいので早く生徒たちと話がつかないかなと思いながらぼんやり外を見てると、片手にダイナマイト、もう片手にカミソリを持った少年が大きな風船に吊られてふあふあ浮かんでるのが見えた

助手席の生徒が試験官と言い合いになり降りていった

ダイナマイト少年やばいから助手席側と運転席側の窓を閉じたんだけどAピラー三角のところのガラスが外からでも開く仕様なのを知らなくて、そこを押し込んでダイナマイトを入れてきた

なんとか押し戻すと窓を無理やり押し下げカミソリで切りつけてきた

なんだかんだで相手少年から力ずくで押し返してる途中で目が覚めた

怖い夢が続いたなぁ

記事への反応 -
  • 怖い夢見た… 強力なレーザーで他人に火傷をおわす犯人を負う夢だった たかがその程度なんだけど起きてる時も寝てる時もずっと攻撃してくるので起きてるのか寝てるのかわからなくな...

    • 二度寝の時も怖い夢だった… 夢で僕は引率バスの運転手で発車前に試験官のおばさんが何か難しいこと言い出して出発できなくなった どうでもいいので早く生徒たちと話がつかないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん